2013年 夏のオフ会開催報告

みなさま、蒸し暑い日々をいかがお過ごしですか?今年は例年よりオフ会開催が少なく、ちょっと寂しいような気もします。理由は、消防団と「模型オフ会」に夢中ということにもあるのですが・・・。さて、久々のオフ会ということで、ご案内します。

開催日は、13日土曜日、場所は手稲のなまら北海道だべさ本部です。

特別な企画は用意していませんが、ソーメン、イカ刺し、ウナギなどなど、夏らしい食べ物を囲んで、ゆっくり語りませんか。いつものように、途中参加、途中退出OKです。参加される方はご連絡ください。なお、翌日は近所のてっぽく広場で「ていね夏あかり」が開催されます。

厨房より食事と飲み物、参加人数のご連絡です。

 明日は企画者を含め、大人12名、子ども6名(うち乳児2名)の方が参加予定です。メインはうなぎではなく、お刺身盛り合わせに変更しました。揚げ物、おつまみなどは先に本部に着いた方、お手すきの方などにお願いして調達しようと思っています。リクエストや嬉しい差し入れ予定などありましたらお声をかけてください♪今回私はジャージャー麺を作ってみます。食後の果物はさくらんぼと生パインです。飲み物はお茶、ソフトドリンク、簡易容器はひととおりご用意しますが、アルコールについては各自でご持参ください。

 予算は、参加人数によって前後はありますが、おそらく1人当たり1000~1300円前後になるかと思います。なお、本部は西日が差すので夕方はとても暑くなると思います。気を付けてください。明日は初めての方もいらっしゃるので、とても楽しみです。みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

実施報告

RIMG0469DSC_7852

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク