● 2006.7.17 B5-1F 攻めきれず敗戦

平成18年7月17日 月曜日
参加:たけ・さや・ごんすけさん・マリオさん・Takuさん 通算成績:3勝4敗

 第7回ファイターズ戦観戦オフ会は、対戦相手がオリックスバッファローズということもあり、今シーズンの対戦成績からも勝ち星観戦が稼げると思い、楽な気持ちで試合観戦をした。この日までの対戦成績は9勝1敗とオリックスバッファローズ相手には大きく勝ち越している。まず負けることは無いだろう…。そう思っていたのにやはりプロ野球。 そんなにあまいものではありませんでした。試合は途中までは投手戦でしたが、ディアス(前回観戦の勝利投手)が途中で壊れ(崩れたというよりぶっ壊れたと)4点取られる。いつもならなんとかしてくれそうですが、 福岡からの移動の疲れなのか打線に元気が無い。試合展開も遅く気がつけば10時。ファイターズも9安打1点なので攻めかたにも問題があったのでしょうね。残念な結果になってしまいました。

札幌ドーム 日本ハムXオリックス 11回戦(日本ハム 9勝 2敗 0分)

日本ハムXオリックス

【勝利投手】 ユウキ 3勝0敗
【敗戦投手】 ディアス 3勝5敗
【本塁打】 オリックス:相川 6号ソロ(8回 建山)

日本ハムXオリックス日本ハムXオリックス

まもなく試合開始。SHINJOもスタメン。選手入場です!

日本ハムXオリックス日本ハムXオリックス

どもと出てきて背中にサイン  始球式はゴルフで!

日本ハムXオリックス日本ハムXオリックス

ポケットモンスター ポケットには入らない大きさ 。ファイターズ側の外野は満員。今日はファイターズ祭で大盛り上がり。

日本ハムXオリックス日本ハムXオリックス

全日空のキャンペーン 。浴衣姿のファイターズガール。

日本ハムXオリックスP7170232

暗雲たちこめてきました。負けました。勝てると思いましたが負けました。やはりプロ野球、いくら対戦成績が良くても試合はやってみなければわからないということを痛感しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク