第1回 鉄道模型クラブ

 みなさんこんにちは。3月に入り、年度末の忙しい日々を過ごしていることと思います。私もここにきてかなり厳しい戦いを続けています。なんとか、水曜日くらいまでには目処をつけ、週末は楽しみたいところです。さて、かなり前に少しお知らせしていましたが、「なまら北海道だべさ」初の鉄道模型オフ会を実施します。

開催のお知らせ

場所:手稲コミュニティセンター

時間:2012年 3月17日 9:00~21:00まで貸切

手稲駅からの運行: 8:50本部前出発 (その他要相談で駅からシャトル運行します)

 午前中はおもにレイアウト作成、午後は見て楽しんだり、撮影したり、組み替えたりということになると思います。今回は、旅行者氏、前野氏が中心となってレイアウトを組んでくださいます。今からでも参加はOK。もちろん、レールや車両を持ち込んでの参加、見るだけの参加、どちらも歓迎です。参加費は、セットを持ち込まれる方は300円ください。見るだけの方は無料です。

DSC_1929 DSC_1933

DSC_1935 DSC_1942

本日、室蘭から車両、線路が運び込まれました。来週に向けて試運転も実施しました。

DSC_1945DSC_1953

参加希望の方はご連絡ください。

 なお、会場は9時から21時まで借りていますが、たけ→職場の用事+体調不良 旅行者→体調不良のため、終了時刻を繰り上げる場合があります。途中から様子をご覧になりたい方は念のため携帯電話等にご連絡ください。17:00ごろまでは実施しています。また、終了後の「懇親会」は以上のような理由により別日程で開催します。片付け終了後解散となりますので、終わってからお食事等される方は声を掛け合って各自で行動してください。よろしくお願いします。

実施報告

 第1回鉄道模型俱楽部、走行動画です。若干音声が入っていたり、進行方向が逆になっているなどツッコミどころはありますが、そこまでこだわっていませんのでご容赦ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク