「ママキッズへ移転」の記事一覧

サンタクロース発見!

ママキッズへ移転

 0:12から0:13にかけて手稲区にもサンタがやってきました。超高速で上空を旋回して西区の方へ向かっていきました。この写真ではキャッツアイの上あたりにかろうじて写っています。トナカイさんの赤い鼻まではわかりませんが、町・・・

子どもたちの絵(4歳・3歳・2歳)

ママキッズへ移転

メモ帳を見ていたら最近子どもたちが描いた絵があるので記念に撮影してみました。少しずつ成長していく様子がわかっておもしろいので、こまめに記録しようかなと思いました。 まずは明日2歳になる次女の絵。まだぐるぐる円を描いている・・・

明日風公園  (手稲区の公園)

ママキッズへ移転

小さい子どもをどこで遊ばせたらよいか迷うことはありませんか。札幌市には公園がたくさんありますが、3歳児くらいの子が安全にとなると限られてきます。私が休みの日に子どもを連れて行った所の中からおすすめ公園を紹介しています。 ・・・

ページの先頭へ