なまら通信
・ご投稿いただいた記事をこちらにアップさせていただく場合があります。
・ご意見ご感想はこちら

 
発行:2006/01/26 木曜日   Since2004 Vol.120
 ■ふるさと銀河線チョロQ 
 私の部屋に、ふるさと銀河線のチョロQがありました。2両編成です。いつ買ったのかなぁ・・・。私の部屋からはこのような鉄道グッズがたまあに出てきます。
 素材はプラスチックで、MADE IN CHINAと書いてありました。
 行き先表示は「北見」と「池田」です。

単価 1,260円って、本当にいつ買ったんだ???
過酷な環境のなかでも走ります。足寄峠を走る銀河線車両?
かなり過酷なアップダウンです。前には進めないですね。バックさせて前進しましょう!それにしても、銀河線が走ってもピクリともしないにゃんたろうっていったい・・・。

  ■この記事に対するコメント(掲示板・メールでお寄せ下さい)
    関連記事はありません


スポンサード リンク
トップページにもどる    ・このサイトについて  
Copyright(C) nyantarou's room all rights reserved.