| |
函館といえばハセガワストア(14店舗ある)の焼き鳥弁当です。タレと塩が選べますが、私は塩が好きです。中サイズでご飯250gと焼き鳥4本(504円)なので、これに1本50円から90円くらいの串を何本かトッピングしても、1000円に満たないのでお財布にも優しいです。たっぷり食べて満足することができると思います。私は必ず「豚トロ(95円)」をトッピングします。
.jpg)
函館旅行最終日、5号線沿いの昭和店で購入しました。
.jpg)
秘伝の隠し味だそうです。
.jpg)
このような容器に入っています。
.jpg)
豚チーズ、豚トロ、とり皮をトッピングしました。おいしそう・・・。
函館地区では有名なハセガワストアですが、旭川でラジオを聞いていると
コマーシャルが流れます。江別では聴いた事がないんだけどなぁ・・・。
|
|
 |
 |
 |
 |
なまら通信 第184号
発行日 2006/08/23
|
 |
 |
|