中学生向けの「無料授業配信」を開始しました。第一弾は地理です。→詳しくはこちら

5周年記念行事のご案内

友の会交流会
この記事は約2分で読めます。

5th

 当サイト、「なまら北海道だべさ」が現在のようにオフ会を開催するようになって、2月25日で5周年を迎えます。ふるさと銀河線貸切オフ会でスタートした友の会も、皆さまのおかげで、職場も学校も年齢も性別もの枠を超え、仲良く楽しく交流を続けることができました。(ここで出会って、結婚する人まででてきました。うれしいね!イイネ!)
 今年は、その感謝の気持ちと、さらに楽しい活動を続けていきたいという願いをこめて、イベントを開催していきます。

5周年記念祭

3月12日(土) 18:00~ 場所、なまら北海道だべさ本部

 なまら北海道だべさ思い出のアイテムがあればお持ちよりください。SDカードやCDに写真や動画データを入れていただければみんなで鑑賞できます。 本部からは、5年間をまとめたVTR上映、ふるさと銀河線オフ会のVTR紹介します。
 また、気力があれば記念カードを差し上げます。参加申込は、メールやコメントにお願いします。締め切りは3月10日にしますが、早くに表明していただけるほど、食事の内容等を考えるときに助かります。

はじめての方ももちろん歓迎です。こんな会なんだと知ってもらう良い機会でもありますので、お友達もぜひ誘ってお集まりください。

 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、北海道の交通機関等にも影響が出ております。また、安否が確認されていない親戚や友人もいるため、このような状況の中、5周年オフ会を実施するのは難しいと判断し、本日のオフ会は延期を決定いたしました。日程等については改めてご案内いたします。皆様も、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

5周年記念旅行

kinen

5月2日(月) 22:00~ 札幌発急行はまなす 
  →5月5日 札幌22:56着 スーパー北斗21号

 みんなで仲良く、東北地方の旅行に出かけます。一人旅もいいですが、仲間と行くからこそおもしろいということもありますよね。東北地方を走るリゾート列車や、人数によっては貸切もありえるかもしれません。こちらは今後別記事をたてて計画します。

 5月2日の夜から5月5日にかけて計画していた、北東北を目的地とした「なまら北海道だべさ5周年記念旅行」について、今回の地震の被害の状況から旅行内容等を再検討することといたします。3月末を目処に、日程等も含めて総合的な代替案をお知らせしたいと思います。

旅行を振り返る会

 6月26日(土) 18:00~ 
 みんなで旅行の想い出を語らいましょう。旅行に参加できなかった方へのお土産もここでお渡ししたいです。なお、第2子が産まれた場合は延期します。

以降の企画は改めて紹介します。会員の方は、会員専用ページのスケジュール表をご覧ください。また、企画をされるかたは、そちらでのお知らせをしていただけると、日程調整がしやすくなりますのでありがたいです。

コメント

  1. あお より:

    日時違うんですが・・・12日は土曜日ですよ。

    締め切り日に入院して翌日手術だからあれ?と思いました。

タイトルとURLをコピーしました