「ママキッズへ移転」の記事一覧(4 / 20ページ目)

明日から新年度

ママキッズへ移転

転勤します 今年は転勤があります。4年間勤めた西区の職場から手稲区へ。 出会った人たちとの別れは寂しいけれども、そのご恩に報いるためにも新天地で頑張ります。 今回の転勤で通勤時間が大幅に短縮されます。 現在、夏は片道17・・・

うさぎ当番

ママキッズへ移転

今日はうさぎ当番に行ってきました。野菜の切れ端を持って行きました。寒いので水はカチンコチン。野菜から水分をとってください。うさぎさんは、小屋の端っこのほうでうずくまっていました。ちょうど金網がめくれあがっているところのな・・・

お手伝いロボット発進!

ママキッズへ移転

お姉ちゃんと箱を取り合って泣いていたかわいそうなたろうちゃん。お父さんが、ロボコップにしてあげました。さあ、行くんだ息子よ!お姉ちゃんに負けるな! 烏龍茶のボトルを背負っているデザイン(偶然だけど) いけ!たろうよ。 簡・・・

ページの先頭へ