「ママキッズへ移転」の記事一覧(5 / 20ページ目)

スキー日和

ママキッズへ移転

今日はこれから泊まりでスキーに行ってきます。といってもすべる時間は2、3時間といったところにします。せっかく体調が良くなったのにまた悪化したらどうしようもないです。 ちなみに、今日は朝里のスキー場です。手稲山は晴れていま・・・

さなえ、退院しました

ママキッズへ移転

今日、次女(さなえ 以後さっちゃん)が退院しました。久々の新生児。小さい服から手も足も出ないという小ささ。抱っこしてもほとんど重みを感じない。すぐに大きくなるので、このホヤホヤを楽しみたい。 さすがに、3人目となるといろ・・・

新千歳空港に行ってきました

ママキッズへ移転

3連休中日、今日はみっちゃんと新千歳空港に行ってきました。いつもは、出発ロビー直行で、空港内をあまり歩くことはなかったので新鮮でした。クイズラリーでは空港内の12箇所でスタンプを集めました。クイズはまわりをみれば答えがわ・・・

今週も稲積公園

ママキッズへ移転

今週の「おさんぽ」も稲積公園に行ってきました。近くの小学校の1年生の女の子が相手をしてくれました。ずいぶんいろいろなことができるようになってきてびっくりです。   らせん状のパイプに上手に足をかけながら上がっています。教・・・

ページの先頭へ