「雪と暮らす」の記事一覧(2 / 4ページ目)

江別スノーフェスティバル2009

雪と暮らす

江別スノーフェスティバル2009に行ってきました。江別市役所の裏で、江別高校の跡地を利用しています。職場が近いので知っている子どもたちがたくさん来ていました。 まずは迷路。なかなか面白かったです。 すべり台。プラスチック・・・

大型ママさんダンプ購入 威力3倍

雪と暮らす

 猛烈な吹雪が続き、昨日は集団下校をしました。朝は風が少々強かったのですが、天気は曇り。なんとかこれで一日大丈夫かなぁと思ったのですが、3時間目(11時)くらいから外が見えないほどの猛吹雪。それで結局は全学年授業終了後集・・・

若いっていいね 雪中で踊るお姉さん

雪と暮らす

 昨日雪祭りで子どもの演奏を聴いたついでに、大雪像をいくつか見てきました。そんな中、雪のステージでよさこいを踊るお姉さん達がいました。ステージは氷なので、何人か転んで手を振ったり、冷たいと顔をしかめたりしながら踊っていま・・・

ページの先頭へ