「なまら北海道だべさTV」の記事一覧(10 / 10ページ目)

走行動画 SL夕張応援号 2009.9.5

列車走行動画

 SL夕張応援号の乗車・撮影に行ってきました。SLそのものは今までもよく見ていましたし、何となく撮影していましたが、今回はホームページに載せようと思い、頑張って追っかけてみました。SLの追っかけはたくさんいてびっくりしま・・・

展望動画 青函トンネル記念館ケーブルカー

展望動画

函館からスーパー白鳥に乗り、竜飛海底駅に降りました。海底駅から地上の青函トンネル記念館へはケーブルカーで往復することができます。海底駅に降りたのは4名でしたが、そこにはたくさんの本州の方々が地上から地下に降りてきていまし・・・

展望動画 普通 キハ150系 富良野線

展望動画

 今日は旭川に行きました。一応論文の全体版を提出したので来週の返却を待ちます。前日から江別周辺で降っていた大雪により、朝のスーパーホワイトアロー3号は50分遅れで札幌を出ました。昼、思ったよりも早く終わったので、気分を変・・・

ページの先頭へ