「おみやげ」の記事一覧(2 / 3ページ目)

じゃがいもクッキー石蔵

おみやげ

 年末にみきぃさんたちを連れて「羊が丘展望台」に行ったときに買いました。私は車の中で、きよと寝ていたのですが、その間にさやがGet。大きくて味もしっかりして食べ応えがありました。やっぱり北海道といえばじゃがいもでしょう!・・・

花畑牧場の生キャラメル

おみやげ

 数年前のじゃがポックルに続き、現在は花畑牧場の生キャラメルが人気です。新千歳空港では空港内からJRの乗り場まで「花畑牧場」で埋め尽くされています。個人的には、TVと知名度で売り出しているところが大きいので好きにはなれま・・・

じゃがポックル たくさんあります

おみやげ

みんながほしがるあのじゃがポックルが、楽天内のお店に たくさんありました。チャンスです。 カルビーじゃがポックル (840円) 一応、販売期間が2008年05月18日21時00分~2008年05月19日21時00分となっ・・・

スーパーまりもっこり

おみやげ

 北海道のラジオで話題の「まりもっこり」。そのスーパーバージョンです。普通のまりもっこりはジャージ姿ですが、こちらは「スーパーマン」の格好をしていて、あそこのもっこりも数ミリ大きいそうです。本州からの修学旅行のお土産など・・・

ページの先頭へ