「お店で食べる」の記事一覧(5 / 6ページ目)

山頭火 ラーメン 旭川市

お店で食べる

とんこつ塩がおすすめ! 山頭火 本店住所:旭川市一条通8丁目  私のお気に入りのラーメン屋さんのひとつです。全国にチェーン展開していますので、ぜひ近くにありましたら一度は味わってみてください。   特にここでは・・・

まるかつ うどん・そば 滝川市

お店で食べる

店舗名:まるかつ(食堂) 所在地: 滝川市栄町2丁目2−5 0125-23-1674 私のおすすめの店のひとつがこのまるかつさんです。何がすごいかというと、値段です。ここはどのメニューを頼んでも230円。うどんとそばがメ・・・

ハセガワストア 焼き鳥コンビニ 函館市

お店で食べる

 函館といえばハセガワストア(14店舗ある)の焼き鳥弁当です。タレと塩が選べますが、私は塩が好きです。中サイズでご飯250gと焼き鳥4本(504円)なので、これに1本50円から90円くらいの串を何本かトッピングしても、1・・・

ページの先頭へ