「旅行記」の記事一覧(3 / 13ページ目)

現在地:京都

旅行記

今、研修で京都にいます。新千歳を15:30に出て、羽田に17:10に着き、羽田から伊丹に飛びました。直行便は、満席で予約時点では取れませんでした。おそらく、毎日サイトをチェックできる環境であれば直行便が取れたと思うのです・・・

夕焼けの写真|10000m上空から

旅行記

8月の午後7時ごろ、東北地方上空を北海道に向けて飛行中の機内から撮影した夕焼け画像です。絞りやシャッタースピードをいろいろ試しながら撮影を楽しみました。   ところどころ発達した積乱雲。秋田県上空でかなり日が落ちる。

積乱雲画像・航空写真

旅行記

先日の東京遠征の際に飛行機から撮影した積乱雲の画像です。飛行機に乗るとつい窓側を選択し、雲の写真を撮ってしまいます。というか、列車でも船でも窓側に座るのは基本なので、特別なことではないのですが。上空10000mの近くのと・・・

ページの先頭へ