「各種企画・イベント」の記事一覧

札幌ドームリレーマラソン参加

各種企画・イベント

 明日はいよいよ札幌ドームリレーマラソンです。「なまらメタボ対策友の会」リーダーがらなさんの呼びかけで実現する企画。みんなでさわやかな汗を流してきたいと思っています。 ちなみにチームはゼッケン「1149」  クラス「4・・・

くはさん☆のりこさん結婚祝賀オフ

各種企画・イベント

 2人の結婚式イベントがよりよいものになるように発起人会一同、精一杯取り組んでまいりましたので、ぜひ多数のご参加&楽しい思い出づくりにご協力をお願いいたします。みんなの手で温かい企画にしていきましょう。 旅行日程は以下の・・・

じゃがいも収穫オフ会のお知らせ

各種企画・イベント

とき   2010年9月11日 (土)   雨天時  9月12日(日)  ところ  旭川のさや実家(山) ※詳しい待ち合わせ場所は個別にご連絡します内容  ・春に植えたじゃがいもの収穫をする。     ・自然の中で体を動・・・

なまら農園 じゃがいも植え

各種企画・イベント

とき   2010.6.6(日)11時~ ところ  旭川のさや実家(山) ※詳しい待ち合わせ場所は個別にご連絡します内容  ・じゃがいもを植え、秋の収穫に備える。     ・自然の中で体を動かし、健康になる。     ・・・・

ページの先頭へ