「各種企画・イベント」の記事一覧(2 / 4ページ目)

なまら農園収穫祭を実施しました

各種企画・イベント

 今年5月末に企画したじゃがいも植え体験。残念ながら雨で中止となりましたが、その後実家の母や姉夫婦がたくさん植えてくれてました。今年は天候不順に影響を受けてちゃんと育つか心配でしたが、遅れはあるものの何とか収穫の時期を迎・・・

第2回スキー学習

各種企画・イベント

 2009/01/04(日) 滝野すずらん公園で、なまら北海道だべさスキー学習を行いました。  参加者は、たけ、さや、we、みーちゃん、ななちゃんです。去年はゲレンデの下のほうで登ったり滑ったりを繰り返しましたが、今年は・・・

道南支部開設プレ企画

各種企画・イベント

企画立案:旅行者さん(道南支部)  急な話なのですが、北湯沢にある大きなホテルの無料入浴券を4枚ほど手に入れました(宿泊券でないのが残念)。本当であれば、4月に結成本イベントを行いたいとは思うのですが、仕事上、この時期は・・・

ページの先頭へ