「各種企画・イベント」の記事一覧(3 / 4ページ目)

第1回 なまらスキー学習

各種企画・イベント

 1月13日にスキー学習を実施します。学習といっても、3学期を前にしたみーなな&たけの体慣らしといったところでしょうか。スキーのレンタル(大人2,500円/1日、中学生以下1,500円/1日)もあるそうですので、参加を希・・・

美唄温泉入浴&小諸そばの旅

各種企画・イベント

 10月22日(日)美唄温泉入浴&岩見沢小諸そばの旅を実施しました。  参加者は、たけ・ごんすけさん・マリオさん・weファミリーさんです。江別を11時に出発し、岩見沢で小諸そばを食べ、美唄温泉に入浴。その後東明駅でSLを・・・

一日散歩の旅 虎杖浜・長万部

各種企画・イベント

12月2日(土)9:00より、一日散歩きっぷの旅を実施しました。参加者は、たけ・ごんすけさん・マリオさんです。 札幌→虎杖浜温泉→長万部→小樽→札幌と快速列車&普通列車で行き、長万部では折詰そばを食べました。 (虎杖浜温・・・

ページの先頭へ