「スタッフブログ」の記事一覧(3 / 7ページ目)

車検2009終わりました

私の思い出

gacha310さんから安く譲り受けたウイングロード号。今回大リフレッシュを行いました。列車も数年に1回リフレッシュするようですが、今回はそんな感じでしょう。車のことは詳しくはありませんが重傷だったようです。 現在の走行・・・

120,000キロ

スタッフブログ

ウイングロードの走行距離が12万キロに達しました。釧路時代の爆発的な伸びはなくなったので、通勤距離は少し長くなりましたが、13万キロに達するまでは時間がかかりそうです。新しい車を買う余裕もないので、まだまだ乗りたいと思い・・・

マイボトルお買い得情報

私の思い出

 私は現在2本のマイボトルを持っています。オレンジ色のがCANDO(100均)のプラスチックボトル、シルバーのはLAKENのマイボトル)。どちらも350mlです。味にと重さはあまり変わりは無いように思いますが、お手入れの・・・

犬とアブラナ畑

スタッフブログ

 おひさしぶりです。さやです。引越しから1ヶ月経ち、やっと新しい生活にも慣れてきました。そろそろネタがたまってきたので、少しずつ記事にしていこうと思います。写真は去年の6月、実家にて撮影。 さや実家の犬(ガッツ)とアブラ・・・

ページの先頭へ